« KVS大新年会~♪ | トップページ | おめでとう »

2007年1月25日 (木)

1月~2月前半のライブ

もうすっかり1月後半ですが、ライブが目白押しですので、お知らせさせて頂きます!

明日1月26日(金)は夜20:30から、南4西5つむぎビル3階にありますジャズバーtutti(トゥッティ)にて箭原みずほ(vo)と寺西幸子さん(piano)のライブです。寺西さんは札幌でLatteというトリオの活動でもご存知の方も多いと思います。今回初めてご一緒させて頂くので、とても楽しみです。すてきなジャズバーtuttiは女性お一人でも入りやすいとてもかわいらしいお店です。

1月30日(火)は今回で4回目をむかえることになった“ママのためのワンコインジャズライブ”です。小さなお子さん連れでも楽しめるよう、午前10時30分からのスタート。お子様はライブホール後方に設置するプレイスペースでも遊べます。ボランティアのママ達が一緒にいてくれるので、安心です。ご希望の方は託児(プロのベビーシッターの皆さんが担当します。)もあり。子育て中はなかなか自分の時間がもてなかったり、外出もままならずにストレスに悩むママも多いと思います。ジャズで、ひとときのリフレッシュを・・♪

ミュージシャンの皆さんにも、いつもお忙しい中、ボランティアでご協力頂いています。出演は箭原みずほ(vo)板谷大(pf)豊田健(b)舘山健二(dr)です。事前予約が必要ですので、ご希望の方はお電話011-611-9037かメールkvs@tiara.ocn.ne.jp までお問い合せを!

2月2日(金)は箭原顕ソロ・ライブatJAMUSICA(011-612-1900)。ビートルズをこよなく愛する箭原顕先生が、piano弾き語りでビートルズの名曲などをお贈りします!これは必聴、20:00から、ぜひお越し下さいね。

同じく2月2日(金)、ジャズバーtuttiにて、箭原みずほ&板谷大(pf)ライブがあります。

こちらもぜひお越し下さい・・(同じ20:00からですが・・)いつも素敵な演奏の板谷さんです!

2月3日(土)は、コーラスグループSPIRITSが、再び新冠町のレコード館という素晴らしいホールでコンサートです。アフリカンパーカッショニストのジェイライルングさんも一緒に演奏する予定です。途中、箭原みずほと寺西幸子さんのジャズコーナー、また、新冠町の子ども達との共演も!楽しみです。

お近くの方はぜひお越し下さいね!

|

« KVS大新年会~♪ | トップページ | おめでとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40319/5074367

この記事へのトラックバック一覧です: 1月~2月前半のライブ:

« KVS大新年会~♪ | トップページ | おめでとう »